SSブログ
マイナー ブログトップ
前の10件 | -

マイナーチームも一生懸命! [マイナー]

今年のマイナーチームは、
3年生3名、2年生1名、1年生1名、1年生体験1名の
6名でのスタートです。

 2011_0918_133647-m3.jpg

今年のマイナーチームも元気一杯グランドで
練習しています。

 2011_0918_m1.jpg

今回は、名古屋南リトルリーグのマイナーチームとの
合同練習の風景を掲載します。

 2011_0918_m2.jpg

リトルリーグでは、
他のリトルリーグとも合同で練習を行います。

その為、他県、他市、他区のチームの選手同士の
交流があり、選手たちはすぐに仲良くなって練習をしています。

野球が好きな少年・少女の皆さん
一緒に野球をやりませんか!

上手い、下手なんて関係ありません。

野球が好きなら一度、グランドへ見学に来てみませんか?

スタッフが初心者でも一から指導しますので、
安心してお越しください。

野球の好きな少年・少女はいつでもお気軽に
見学・体験にお越しください。

詳細はこちらのホームページにて-> 「名古屋西リトルリーグホームページ」


マイナー大会2日目(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

先週の初戦に名古屋北リーグに勝利したマイナーチームは、

2日目に決勝戦進出をかけて、名東千種リーグと対戦しました。

DSCN2353_R.JPG

結果は0-14と大敗でしたが、選手は力一杯頑張りました!!!

DSCN2355_R.JPG

DSCN2356_R.JPG

DSCN2361_R.JPG

DSCN2369_R.JPG

敗戦後は名古屋南リーグと敗者復活戦を戦いましたが、こちらも4-12と

負けてしまいましたが、選手は自分に足りないところを発見して、明日からの

練習に励んでほしいです。

今日のベストショット!!

DSCN2378_R.JPG

来週7月10日(日)は体験会が行われます、お気軽に参加してください。


今年最後の練習(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

マイナーリーグは今日は今年最後の練習となりました。

練習の終わりに、グランドを整備し、一年を感謝しました。

SH3E0050.jpg

SH3E0053.jpg

SH3E0056.jpg

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


名古屋南リトルリーグマイナーチームと合同練習をしました。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

今日はお天気で気持ちのいい一日となりました。

名古屋南リトルリーグのマイナーチームとの合同練習をしました。

DSC_0667.jpg

たくさんの仲間と練習するのは楽しいです。

しっかり練習しました。

PS.私事ですが、本日11月28日付中日新聞のコラムほろほろ通信に私の話が載りました。

リーグの話ではございませんが、お時間があればご覧下さい。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/

 


過ごしやすい一日元気に練習しました。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

今日は過ごしやすいお天気になりました。

三連休の最後でしたが、元気に練習をしました。

IMG_1147.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1153.jpg

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


名古屋南リトルリーグ、尾張東リトルリーグマイナーと練習しました。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

今日は、マイナーチームがグランドで、名古屋南リトルリーグ、尾張東リトルリーグマイナーチームと合同練習をしました。

20100919144230.jpg

20100919144320.jpg

20100919150729.jpg

いつもとは違うメンバーでの練習で刺激を受けながら、元気にがんばりました。

野球が好きな子ども達なので、すぐに仲良くなりました。

一緒にプレイし、一緒に成長していけるといいですね。

名古屋南リトルリーグ、尾張東リトルリーグの皆さん、今日はありがとうございました。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


若鯱大会の写真です。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

5月4日に行われた若鯱大会の写真を載せそびれていました。

DSC_0244.jpg

DSC_0242.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0296.jpg

DSC_0305.jpg

DSC_0310.jpg

DSC_0322.jpg

どの選手もがんばった大会でした。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


若鯱大会の様子です。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

先週行われた若鯱大会の様子です。

名古屋西リトルリーグは名古屋南リトルリーグとの合同チームで参加しました。

大きな電光掲示板に名前が表示されました。

DSC_0222.jpg

DSC_0211.jpg

さぁー行くぞ!!と元気いっぱいダッシュしていきます。

大きな瑞穂球場での試合だったので、ドキドキわくわくだったのですが、オールスターの選手が試合の後でかけつけ、応援してくれたのでがんばりました。

DSC_0234.jpg

試合の様子は明日お知らせいたします。

明日はオールスターの試合が名古屋北リトルリーググランドで10時から行われます。

マイナーチームも応援に出かけます。

グランドは不在となります。

よろしくお願いいたします。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


つくし大会へ出かけてきました。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

今日は、つくし大会へマイナーチームが出かけてきました。

犬山リトルリーグとの合同チームでの参加となりました。

IMG_0077.jpg

開会式も元気に行進できました。

IMG_0083.jpg

とても楽しく試合に参加できました。

犬山リトルリーグの皆さん大変お世話になりました。

ありがとうございました。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


昨日マイナーチームが犬山リトルリーグへ練習に出かけました。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

昨日は、来週のつくし大会に向けて犬山リトルリーグとの合同練習にお邪魔しました。

IMG_0037.jpg

犬山リトルリーグの選手たちとは、3度目の再会で、すっかり仲良くなりました。

IMG_0041.jpg

現在名古屋西リトルリーグはマイナーチーム(小学校1年生から4年生)のメンバー数が少ないため練習試合も難しい状態です。

今回は、犬山リトルリーグと合同チームを組み試合に出られることはとてもうれしいことです。

IMG_0038.jpg

今月は一ヶ月体験で数名の子供たちが参加しています。

体験者も昨日は、一緒に出かけ練習をしました。

楽しかったとグランドに帰ってきました。

これから野球を始めたい子ぜひ名古屋西リトルリーグに体験・見学に来てください。

元気な選手達が待ってます。

お問い合わせはお気軽にメール・電話にて受け付けております。連絡先はHPに掲載しております。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


前の10件 | - マイナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。