SSブログ

若鯱大会の様子です。(名古屋西リトルリーグ) [マイナー]

先週行われた若鯱大会の様子です。

名古屋西リトルリーグは名古屋南リトルリーグとの合同チームで参加しました。

大きな電光掲示板に名前が表示されました。

DSC_0222.jpg

DSC_0211.jpg

さぁー行くぞ!!と元気いっぱいダッシュしていきます。

大きな瑞穂球場での試合だったので、ドキドキわくわくだったのですが、オールスターの選手が試合の後でかけつけ、応援してくれたのでがんばりました。

DSC_0234.jpg

試合の様子は明日お知らせいたします。

明日はオールスターの試合が名古屋北リトルリーググランドで10時から行われます。

マイナーチームも応援に出かけます。

グランドは不在となります。

よろしくお願いいたします。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。