SSブログ

新チーム初公式戦「愛知県知事杯」 その2 [オールスター]

 台風の影響の為、順延となっていました
「愛知県知事杯」が9/18に行われました。 

2011_0918_1.jpg

初戦の対戦相手は、「知多リトルリーグ」 でした。

2011_0918_2.jpg

5回までは、「3-5」の接戦となりましたが、
6回に4点を奪われ「3-9」で敗戦となりました。

2011_0918_3.jpg

選手達は、新チーム初戦を勝利で飾れませんでしたが、
この悔しさを持って、今年一年戦って欲しいと思います。 

2011_0918_4.jpg

2011_0918_5.jpg

 初戦の対戦チーム「知多リトルリーグ」が
「愛知県知事杯」制したということで、
5回まで接戦を演じたところに意義はあると思いますが、
やはり負けは負けとして10月の東海連盟秋季ブロック大会(金沢)まで練習で課題を克服して
望んで欲しいと思います。

2011_0918_6.jpg

野球の好きな少年・少女はいつでもお気軽に
見学・体験にお越しください。

詳細はこちらのホームページにて-> 「名古屋西リトルリーグホームページ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。