SSブログ

中京大中京高校選抜高校野球大会初戦勝利、おめでとうございます。(名古屋西リトルリーグ)

NEC_1633.jpg

 

中京大学中京、選抜高校野球大会初戦の勝利おめでとうございます。

合宿中にニュースで聞きましたが、帰って来て中日新聞に写真入りで岩月選手の活躍を見ました。

7回勝ち越し打の写真が掲載されていました。

残念なことに、合宿と重なり応援に行けませんでしたが、

テレビの前でお昼の時間に応援しておりました。

子供たちも大変喜んでおりました。

岩月選手の活躍は子供たちにも励みになると思います。

2回戦も応援しています。

名古屋西リトルリーグHP
http://www.nagoyawest.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。